ちょっと前の話キラキラ

しょうと男の子が学校学校でネギを育てて、収穫してお家家に持ってきました爆笑


何に使おうかな~と考えてたら照れ久しぶりにヒラヤーチー食べたいというまな女の子としょうと男の子のリクエストに応え~作ることにウインク音譜


まぁ、作り方はいろいろだと思いますが~わが家家はツナも入れます♪
お盆の御中元でおじいちゃんから頂いたものでキラキラはじめてみた(笑)爆笑



ジャーンキラキラ
こんなのあるんだ~(笑)確かにキラキラちょっと贅沢なツナかも爆笑

ってな具合でヒラヤーチーキラキラ完成~グッ


見た目は…まぁまぁですが(笑)
美味しかったですおねがい音譜

まな女の子としょうと男の子も大満足ラブ