もう10月になっちゃいますが…(笑)


りりあ赤ちゃん16日で4ヶ月になりましたぁラブラブ



最近~首もすわってきました赤ちゃん
寝返りは…やる様子なし(笑)


一卵性の双子ちゃんだったりり赤ちゃん
私が双子特有のリスクになってしまい~沖縄離れ~福岡まで手術…

6ヶ月までりりと頑張ってくれたアリス赤ちゃん

それから~34週で出産赤ちゃん
早産、未熟児、呼吸困難でNICUで入院のりり赤ちゃん



この4ヶ月♪本当に頑張って成長を見せてくれましたおねがいそしてまだまだ成長を見せてくれますラブ


主治医の先生もりり赤ちゃんのこれまでの経緯から比べても、今まで見てきた中で本当にすばらしいスピード成長ですよキラキラというお言葉を貰いましたおねがい


とっても甘えん坊のりり赤ちゃんお姉ちゃんのアリス赤ちゃんの分までこれからも頑張ろうねおねがい