幼稚園からの親友が、私の住んでる家名護で研修があるとのことでわが家家に泊まってましたニコニコ

そして~昨日は友達もOFFだったので~キラキラ


ひさびさランチピザカレーパスタステーキサラダに行ってきましたぁおねがい

みーんな友達は南部だから友達とこうやって出掛けるのはかなり久しぶりで笑い泣き

気分転換になれたぁ~笑い泣きラブラブ


名護にきて2年。まだまだですが、北部といえば沖縄そばラーメンってイメージなので~本部にあるそば屋さんへニコニコ

食べログでも上位!肉がでかい!だしもすっごいきいてる!

島豚屋さんへ行きましたぁラブ




炭で炙ったあぐーのソーキキラキラ
トロッとろでまぢうまいっ笑い泣きラブラブ



そしてこれまたじゅーしーもうましっキラキラ


お腹も満腹ラブ大満足~★


っとここで!
オーナーさんの奥さまかな?

なんと~★6ヵ月の赤ちゃん赤ちゃんおんぶして仕事びっくり
赤ちゃん赤ちゃんママの背中にピッタリくっついてグズるどころか愛嬌たっぷりハート

ちょーーーお利口さーんチューラブラブ

りりちゃん、見たか?(笑)

お母さんももしかしたら?君を背負ってヤンバル食堂でなきゃいけないかもだから…その時は君も見習うんだゾッ(笑)