今日は七夕七夕ですねおねがい

うちは特にいつもと変わらずの日ですが~

まなかとしょーとは学校学校で短冊にお願い事を書いたそうです七夕流れ星


まずは1年生のしょーと男の子
しょーと男の子:(何て書いたと思う?)と聞いてきたので~

お父さんの影響で車車好きになり~ワイルドスピードが大好き恋の矢だから~

お母さん:(車屋さん車になりたいキラキラって書いた!?)


しょーと男の子:(ブッブーNG間違い~しょーとはお金持ちコインたち札束ダイヤモンド¥になりたいって書いたぁ~グッド!)

お金持ち札束…そりゃ、お母さんだってなりたいさ…ぼけー
けど…1年生が書く願い事かぁ~??

続いて3年生のまな女の子はと言うと…

まな:(頭脳みそが良くなりますように拍手って書いたグッド!)

うーーーんキョロキョロ、間違ってはないけど…頭良くなるのも君の頑張り次第だぞっグッ(笑)


そんなお二人さん女の子男の子仲良く図書館学校で借りてきたかいけつゾロリの本本を読んでます~最近、ハマってるみたいですウインク(笑)



そんな私の願い事は七夕家族みんなが今年も笑顔爆笑ルンルンでいれることかなハート

今日は台風台風の影響で生憎の天気ですショボーン