タイトル通り…とぅとぅきました…

6月14日のこの日がっガーン

あぁ~私…35歳になりましたぁ~えーん

30代後半ってやつですよね…

歳は取りたくないけど、お祝いメセいただいたり…

おめでとうハートって言われるのはいくつになっても嬉しいですねラブ

今日は旦那さまがbirthdayケーキケーキを買ってきてくれましたチューラブラブ

私の好きなイチゴのムースケーキショートケーキウエディングケーキバースデーケーキ



最近、寝不足からイライラを旦那さまに当たり…反省な私…\(__)

夜な夜な、泣き叫ぶ小さな怪獣赤ちゃんにも一緒に付き合ってくれてますえーんアセアセ

本当にステキな旦那さまですハート

たくさん感謝しなきゃな~照れ


そんなミニ怪獣りりあさん赤ちゃんは…
スヤスヤ眠りに入りましたぁ~★(笑)