ひさしぶりのブログですアセアセ

沖縄に帰って、旦那さまがまさかのインフルエンザA型!(泣)

しかも、旦那さま人生初のインフルエンザでしたびっくり


そんなこんなで、うつらないように頑張ってたんですが…やはり妊婦の私…抵抗力下がってるんですかねショボーン

かかっちゃいまして…タミフル服用中ですえーん

そして今日は雛祭り雛人形桜




わが家は娘のまなかとお腹のbabyちゃんがお祝いですラブラブが…

私のインフルエンザのせいで(泣)何も作れてません~(泣)ごめんねえーん

なので、アルコール0の私が最近★健康のために飲んでいる甘酒でお祝いしますアセアセ

みんなこれからも健康一番でありますよーにキラキラってインフルエンザの私が言うのもなんですが(笑)