2月14日ハート今日はバレンタインですねラブラブ

男子♂の皆さまはドキドキピンクハートワクワクラブラブ

女子♀の皆さまは、義理チョコチョコレート友チョコマカロン本命チョコチョコと忙しかったのでは…(笑)

わが家のバレンタインチョコは、手作りではないですNGアセアセ私、お菓子作り苦手で(^-^;

わが家の旦那さまは甘いのがだーい好き爆笑特にチョコにはうるさい(笑)

ご近所のケーキ屋さんスイーツに旦那さまの大好物のチョコケーキチョコカップケーキありまして…なんとワンホール大人食いできるくらいのお気に入りラブ

ってなわけで朝から買ってきましたチュー
あ、ケーキチョコカップケーキだけじゃつまらないから★娘のまなと相談して…パンツパンツつけまーすウシシ

ジャーンひらめき電球ドラゴンボール世代の私たちにはテンションあがるっ上矢印上矢印上矢印
悟空のボクサーパンツキラキラ



笑いもなきゃね(笑)照れ
ちなみに前、後ろこんな感じみたいですキラキラ



早く帰って来ないかなぁ~ニヤリ