今読んでいる本と寝かしつけで寝落ちしない方法 | 在宅ワークのママブログ

朝活できておりません。(はよ寝ろ)

 

今読んでいる本は

0秒思考という本。

 

思考がまとまらないことが多いので鍛えるために

アマゾンKindle版を購入しました。

 

まだ読み終えてないのですが、

読み終わったらアウトプットしたいと思います。

 

朝活できてない。

寒いから子供達と一緒にぬくぬく眠ってしまいます。

5時とか極端な時間設定はダメだと思ったので、

まずは6時に起きて

子供が起きてくる前の1時間を優雅に過ごせるように12時までには寝たいと思います!!!

 

寝かしつけで寝落ちしないわざは身につけました。

 

ワイヤレスイヤホンでラジオ(ボイシー)を聴きながら

寝かしつけること。

寝なくてもイライラしないし、

こっそりインプットできるし、

寝かしつけの「この時間無駄〜」な気持ちも無くなるし

かなり良いです!!!

誰かに伝えたかった。

 

おやすみなさい。