先週の話Hey!Say!JUMP 熊本のライブに行ってきた! | 在宅ワークのママブログ

今日もプライベートについて。


先週日曜に行ったHey!Say!JUMP コンサート。

姉に連れられて行って実はあんまり知らん😂


アルバイトはちょっとしか聞かず


狼青年と

ネガティブファイターがお気に入りソング!


メンバーはヒルナンにでてる大ちゃんを応援してる



行った感想

歌うまい!!!

全然外さんし声めっちゃでるやん!

踊れる

みんな踊れるしきれい

山田くん知念くん上手い


伊野尾くんがキラキラすごい、かわいい、可愛すぎた

女の子みたいやった。

踊れなかった高木くんがある意味気になって

かっこよかったなあ〜


あんまりMCはなかったけど

曲が多くてほんと楽しかったー


人数多いグループのダンスいいよね

あとみんなそこそこ歌えるのすごい


こんな感想


あーうちわとか作って行って応援の気持ちを伝えたらよかった。


楽しかった