ねこまんぞく | 透明創造室

透明創造室

光が透けるものに、心惹かれます。

 

名古屋市緑区に最近開店した、ねこカフェに行ってきました。

細い路地の一軒家なので、少し迷いました。

 

中は懐かしい雰囲気。

 

早速バッグにじゃれまくるねこちゃんたち

 

おっとりおだやかな子

 

ねこにモテるととっても嬉しい

 

隣室でコーヒーを飲んでいたら、遊びに来てくれたねこちゃん

 

座布団あそびでモテモテ

 

おなかが暑いのかな…

 

クーラーと天井の狭いすき間でねる子

 

トコトコ歩いてきて、コロンと横になり私にもたれるねこちゃん。(かわいすぎ)

 

甘えた様子で私のスカートをかみかみするねこちゃん。(連れて帰りたい)

 

縁側っていいですね。

 

やわらかく陽が差して心地よい空間。

ここでねこと一緒に読書したら幸せそう。

 

縁側のある古民家に住みたくなりました。

 

 

猫 黒猫 三毛猫

 

「めおまるけ」は、保護ねこカフェです。

譲渡もされているそうです♪