久しぶり | 透明創造室

透明創造室

光が透けるものに、心惹かれます。

 

久しぶりに会うお友達のご依頼で、レジンワーク。 会うのは2年ぶりくらい?

宇宙&マリンな感じで、かわいいパーツができあがりましたキラキラ 

ヘアゴムを通してできあがり。

 

 

会わなかった数年の間に、ひょこっと産まれていた王子

塗料がお気に入りのご様子 ヒヨコ

 

 

そして嬉しかったのは、

「あ、minneで見た星座のケース!いいな~と思ってたの目」 と言ってくれたこと。

 

彼女は、私が作ったものとは知らずにminneで作品を見てくれていたそうです。

 

 

たくさんの手作り品の中から私の作ったものを見つけてくれて、

なんだかとっても嬉しい気持ちになりました お月様