こんばんは。


とても暑い一日でした。

朝は過ごしやすいのですが、昼は危険な暑さになります。

今週は要注意ですね!


熱帯夜は、

レトロゲームで気分転換。



マスターリーグ5シーズン目クライマックス


UEFAチャンピオンズリーグ決勝 インテル



ロベルトバッジョ、ディアラ、ルジェリなど、強い選手たち



ネドベドキャプテンがトロフィー🏆



CFベントナーが良い仕事しました。


34ネイマールが大活躍のCL。


優勝です、なんとCL3連覇できました🏆🏆🏆


各チームで世代交代中。引退選手も増えて、転生か、新人選手が増えて来ました。




夏の移籍状況:


新加入:

CFバティストゥータ🇦🇷フィオ

STアグエロ🇦🇷アトレチコ

CMFアルディレス🇦🇷

DMFシャビ・アロンソ🇪🇸レアル

DMFグアリーン🇨🇴むしょぞく

WGグリフィス<新人>


ここで、

カメちゃん🐢ユベントスは、大きな転換期になると思います。

得点王イブラヒモヴィッチ、心臓ブスケツのトレード移籍です。


GKブッフォン37歳、OMFネドベド36歳。そろそろ引退かな?


アルゼンチン人が多すぎ。代表で抜けたりコンディションが難しい。


高騰する年俸で、今季のあとは選手放出せねば。







▼6シーズン目のマスターリーグ(ここまでやるのは初めて)


ACミラン戦

マンチェスターcから、シルバが移籍のACミラン。ジーダ、カフー引退かな。

ミランからインテルへ、ピルロは移籍!



UEFAチャンピオンズリーグ組み合わせ


クルージュ、プラハ、ビジャレアル。


そして、



ブッフォン今季で引退宣言。


どうする?