おはようございます、昨日の夕方は激しい雷雨が降り出しました、びしょ濡れ。すぐに止みました。



さて、

いちばん気になっていること。

なでしこジャパン🇯🇵の初戦まで、もう少し。難しい相手とは思いますが、応援しております📣






さて、ウイイレ2011。いま2つのゲームで楽しんでいます🎮



【1】ビカムアレジェンド


プレミアリーグのボルトン所属。

初年度でリーグ優勝🏅、ベストイレブンと得点王39点でした。


2年目も引き続きボルトン所属、UEFAチャンピオンズリーグに挑戦しております。




日本代表で、初出場で初アシスト、初特典も決めました。







【2】マスターリーグ、4年目


「今季でデルピエーロ38歳が引退」とはいえ、世代交代はもちろん、ベテラン選手も大切に、新人選手を入れてます。


カメちゃん🐢ユベントス

30代の選手たち、イブラフィモヴィッチ、ジダン、ネドベド、ブッフォン

すこぶる調子よく、衰えを感じず、機能しています。


▼夏の移籍では、ハドルストーン🇬🇧とフィライニ🇧🇪の加入は大きかった。

背が高く、強いボディーバランス。リーグ1のアフリカ系の選手にもあたり負けないくらい。


予算の関係で、ロナウジーニョとクアドラードはレンタル、ちょい厳しいかもしれません。



▼冬の移籍市場では、架空・新人選手2名が加入。

SMF ガンビーノ🇮🇹、CMF 佐々木瑞穂🇯🇵です。

スピードとパスなど驚く才能です。

来年の1枠は、できれば「無所属・契約0年の選手、CFポジション」かな。

トレード、移籍のお金がないです!



▼レジェンド選手を各チームにばら撒いた、

この『最強セリエA』は、ACミランとインテルがめっぽう強くて、

ナポリ・ラツィオ・パルマが油断できない。昇格チームも強かったです。





▼UEFAチャンピオンズリーグを1番楽しんでいます。

ベスト16、決勝トーナメントの組み合わせです。

バイエルンが強そう。


インテル、バルサは最強です、素晴らしく強い。優勝候補。






先のシーズンで、悲願の初優勝。連覇のため1戦1戦を大事に、試合をおもしろく。

また報告します⚽️