魅力覚醒コーチYumiko

です。

 

 

🎁トキメキ艶美人のための
 5DAYSレッスン
LINEご登録でプレゼントが届きます。

 


          ↓

友だち追加

 

 

受講生さんのハッピー報告
 

インスタ放置で忘れてた
→好きなことでワクワク発信し始めると、
お客様の方からサービスを「買いたい」と
言われて立て続けに売れる!

 

お金出すのがコワイ

→コワイを超えて自己投資したら
 お給料UP!

 

長年うまくいかなかった人間関係
→視点を変えると、長年関係が悪かった人と落ち着いて話し合えて関係が好転♡
人との関係がうまくいくとお金やモノが舞い込むようになった。

 

望みの叶え方がわからない
→虹🌈を見る!と決めたら本当に見れる。

自分サービスが売れて、お金になる。

 

好きなことがわからない
→やりたいことが明確に♡
   好きなことしてるだけで
 ファーストキャッシュ💵入る。

 

不安のドツボにはいって苦しい
→不安の扱い方がわかり安心な毎日に♡

 

自分には何もない
→魅力がわかり、自分を好きに♡

 

不登校の子供にどうしたらいいかわからない

→子供とコミュニケーションがとれて、
 子供は言いたいことを言えるように。
 学校で安心して過ごしている♡

 



今日はだんなさんと出かけました。




「私は欠陥品だ」

離婚した頃に私の口から出た言葉である。


今でもよく覚えている。



欠陥があるから

人一倍、私は努力しなければならないと

本気で思っていたのだ。




そうして

我がお尻を叩いて

血眼になって勉強したものだ。




そして、勉強しなくても私点数取れてます風に

人前で振る舞うという


自分の出来なさを隠す日々。




隠せば隠すほど

仕事でミスしたり

嫌われたり

出来なさを突きつけられる現実が起こってた。




今思うと

なんて愛しい過去の私。






あの頃の健気さが‥




今はない。🤣





もう、出来ないこと認めちゃってるもんね。




計算ムリ

人前でつたない話

よく遅刻する




でも心は真っ白でピュアだと

昔からよく言われた。




これが私。





そして、

このゆるい感じでビジネスしていられることが

まさに私の魅力で

人に勇気を与えることができていることに

気づいたんです。



あなたは、

あなたのままでいればいるほど

豊かさは巡ってくる。




これ、ホントだった。




できる人になろうとしなくていい。




あなたのままで愛されることを知れば

世界の捉え方はガラリと変わる。


捉え方が変わると、現実も変わり好転していくのだ。



🎁  LINEご登録でプレゼント🎁

 


プレゼントはこちらから

 ↓

友だち追加

 

 

    

 

 

魅力覚醒プログラム講座生さんより




魅力覚醒コーチ YUMIKO

 

💎幼少期、お遊戯に参加せず、自分の存在についていつも考えている変わった子供だった

💎成長するにつれて人に合わせることを学び、人の人生を生きる。

💎関西学院大学経済学部卒業、結婚、2人の子供に恵まれ、マイホーム購入。

💎一般的に良さそうに見える人生を歩むが、子育てで大きくつまずく

💎夫婦仲が悪くなり離婚

💎離婚してから3年間専門学校で学び作業療法士国家資格を取る

💎子供の不登校で葛藤。

💎子供を変えようとするのではなく、自分を認めはじめる。

 人ではなく自分の内側にベクトルをむけることに気づく。

💎自分の魅力に目覚めて好きなことをし始めると子供たちも人生を謳歌している

💎作業療法士として発達障がい・グレーゾーンの子供たちの個別作業療法セッション、ママのサポート1700件

💎2回目の結婚

💎子育てもパートナーシップも心地よく過ごしている

💎月商7桁達成


  


 

”Atelier 遊”

 

 

人生を遊ぼう

をテーマに発信しています。

 

 

 

インスタはこちら  

   ↓




 

ストーリーズも更新してます。

 

 

 

メルマガはこちら

     ↓

1分で読む 人生で笑う時間をふやすゆるマインドLesson