魅力覚醒コーチYumi

です。

 

💎自由に豊かに生きていく旅をガイド♡

💎私たちは自分の人生の”Artist”🐬

💎幸せなパートナーシップの磁場創造者

💎花開く「自分」に出逢う魅力覚醒メソッドを

 お届け

💎作業療法セッションのべ1700件

 

プレゼントの受け取りはこちらから

⬇️

LINEお友達登録の2つのプレゼント

 

🎁あなたを魅力覚醒に導く
 究極の5つの質問シートをお届けします。

 ”魅力”と一言、
 LINEよりメッセージください。

 

🎁あなたの才能をみつけよう!!キラキラ

 自然体で愛される魔法のコーチング
 ’ゆるマインド5DAYSレッスン’

 LINEご登録でプレゼントが届きます。


友だち追加

 

 

受講生さんのハッピー報告
 

インスタほぼ触ってない
→好きなことでワクワク発信できるように。そして立て続けにサービスがが売れ続ける♡

 

長年うまくいかなかった人間関係
→視点を変えると、長年関係が悪かった人と落ち着いて話し合えて関係が好転♡

 

望みの叶え方がわからない
→虹🌈を見る!と決めたら本当に見れる。意識の使い方がわかり望みが叶う体質に♡

 

好きなことがわからない
→やりたいことが明確に♡

 

不安のドツボにはいって苦しい
→不安の扱い方がわかり安心な毎日に♡

 

自分には何もない
→魅力がわかり、自分を好きに♡

 

不登校の子供にどうしたらいいかわからない

→子供とコミュニケーションがとれて、解決策がみえるように♡

 

 

 

 

”魅力覚醒プログラム4ヶ月継続講座”

にむけて

魅力覚醒30分無料セッション

期間限定・30名さま限定で受付開始!!

 

ご参加くださった方に、あなたのイメージで作る

クリスタルLOVE♡アート

プレゼント🎁

 

ご希望の方、こちらのLINEより

「セッション」と一言、メッセージください♡

          ↓

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

七夕の日。

 

魅力覚醒継続講座プレミアムコースの受講を決めてくださった方との

感動の出会いがありました。

 

 



こんなに心震え感動する出会いがあり

人の人生の変化に関われることが

お仕事になるなんて。

 


継続講座生さんとの出逢いに

心震え感動し、

そして決意新たにしました。



講座生さん全員が


魅力覚醒して人生を思い切り楽しんでる近い未来

が、

私のなかで決まってる



一年前の私は、

こんな自分になれるなんて

信じられてなかった。

 

 

あの人はあできるけど、

私にはできない。

 

私には何もない。

 

私は不器用だからムリ。

 

 

あの時、自分の自信のなさが心底イヤだった。

でも、どうしたらいいのかわからなかった。

 

 

 

本を読んでも、知識を得ても自信なんてつかなかった。

 

 

でもね。

 

 

【人との出逢い】

 

がいつも私の概念を変え

現実を変えていったんです。

 

最近、よく思う。

 

 

幸せも仕事も富も

 

 

 

すべて人が連れてくる。

 

 

自分の声をキャッチして

 

「この人の在り方、素敵!!」

 

と思う人と一緒にいるだけで

勝手にそうなる。

 

あなたの直感がYesと言ったら、

その人なんです。

 

 

一緒に時間を過ごすべき人は、

直感が教えてくれる。

 

私、迷わず飛び込んだら

「こんなことってある?!」ってことが次々と起こり始めたよ。

 

 

人は一緒にいる人の影響で

強制的に潜在意識が書き換わるものだから。

 

 

現実も、ポンポン面白いことが降ってくる。

 

 

感動の世界へLet's go!

 

 

今だけだよ。

私に会いに来てね♡

 

 

 

 

 

”魅力覚醒プログラム4ヶ月継続講座”

にむけて

魅力覚醒30分無料セッション

期間限定・30名さま限定で受付開始!!

 

ご参加くださった方に、あなたのイメージで作る

クリスタルLOVE♡アート

プレゼント🎁

 

 

 

ご希望の方、こちらのLINEより

「セッション」と一言、メッセージください♡

 

          ↓

 

 友だち追加

 

 クリスタルLOVE♡ART

 

 

 

 

魅力覚醒コーチ YUMIKO

 

💎幼少期、お遊戯に参加せず、自分の存在についていつも考えている変わった子供だった

💎成長するにつれて人に合わせることを学び、人の人生を生きる。

💎関西学院大学経済学部卒業、結婚、2人の子供に恵まれ、マイホーム購入。

💎一般的に良さそうに見える人生を歩むが、子育てで大きくつまずく

💎夫婦仲が悪くなり離婚

💎離婚してから3年間専門学校で学び作業療法士国家資格を取る

💎子供の不登校で葛藤。

💎子供を変えようとするのではなく、自分を認めはじめる。

 人ではなく自分の内側にベクトルをむけることに気づく。

💎自分の魅力に目覚めて好きなことをし始めると子供たちも人生を謳歌している

💎作業療法士として発達障がい・グレーゾーンの子供たちの個別作業療法セッション、ママのサポート1700件

💎2回目の結婚

💎子育てもパートナーシップも心地よく過ごしている

💎月商7桁達成


  

 

 

LINEお友達登録の2つのプレゼント

 

🎁あなたを魅力覚醒に導く

 究極の5つの質問シート

 お届けします。

 ”魅力”と一言、LINEよりメッセージください。

 

 

 

 

🎁あなたの才能をみつけよう!!キラキラ

 自然体で愛される魔法のコーチング
 ’ゆるマインド5DAYSレッスン’
 

 LINEご登録でプレゼントが届きます。

 

 

プレゼントはこちらから

 ↓

友だち追加

 

 

 

 

”Atelier 遊”

 

 

人生を遊ぼう

をテーマに発信しています。

 

 

 

インスタはこちら  follow me💫

yumiatelieryu

 

ストーリーズも更新してます。

 

 

 

メルマガはこちら

     ↓

1分で読む 人生で笑う時間をふやすゆるマインドLesson