深いmissionとがっちり手をつなぐコーチングを開催します!

6/18(火)-20(木)3日間、3名さまのみ受付いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに格別の感動体験を。

 

 

 

一体何をしたらいいのかわからない。

 

 

やりたいことがあるんだけど

 

一人でぐるぐる悩んで体がうごかない。

 

 

結果が思うように出なくて焦る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

 

そもそも本当にやりたいことを自分では気づけないもの。

 

 

 

 

 

 

その原因は、

 

情報過多!

 

 

こんなにSNSが溢れてる時代だから。

 

 

 

 

 

 

 

答えを外に求めて

 

YOU TUBEを見たり、いろんなやり方を学んでもうまくいかない。

 

 

そしてやっぱり私にはムリだったって振り出しにもどることを繰り返す。

 

 

 

 

 

 

自分に目をむけてないことにさえ気づけないほど

 

私たちは忙しくて脳内が情報だらけで疲れてる。

 

 

 

 

この、情報が溢れてる時代

 

だからこそ。


 

 

 

 

 

あえて自分のためだけに時間をとること。

 

 

 

外側の情報でインプットし続けて

 

情報に振り回されるのではなく

 

 

 

自分の内側に目を向けることが結果的に解決の糸口になる。

 

 

 

 

 

 

自分の内側にしか答えはない。

 

 

大人数の講座で自分の内側をゆっくりと見ることはほぼ不可能。

 

 

心にぴったりの言葉を探し当てるには、時間が必要だから

 

 

マンツーマンで自分の中にあるビジョンという宝物を見つけに行きましょう。

 

 

 

頭(思考) →胸(感情) →腹(mission)

 

 

ゆっくりと深く入り、

 

ぐっと人生のコアな部分に踏み込む旅。

 

 

闇雲に手探りで行動するよりも、

 

ビジョンという的にむかって

 

まっすぐ自分のにエネルギーをかける方向を定めるのです。

 

 

 

⭐️研ぎ澄まされた感覚で

 

⭐️あなたの人生に情熱を燃やし

 

⭐️本当のビジョンに向かって大きくジャンプ!!

 

 

 

これを肌で体感してもらいたい!

 

 

 

さあ、花開くあなたに出会う旅へと出発しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメ

 

 

✔︎何をしたらいいのかわからないから、とにかく量をこなしていくしかない気がする。

 

✔︎やりたいことがあるのに、なかなか行動に移せない。

 

✔︎結果が思うように出なくて焦る。

 

✔︎日々忙しくて自分のための時間がとれないので、効率的に自分を知りたい。

 

✔︎目の前の問題で頭がいっぱいになってしまう。

 

 

 

参加後はこんな姿が待っています。

 

💎自分の本当のビジョンがわかり、今やるべきことが見える!

 

💎目の前の問題に対して、視座を変えて見ることができるため、スルっと解決へ向かう!

 

💎自分の人生に安心できる!

 

💎自分を知って自分軸が太くなる!

 

💎最小限のエネルギーで最大の効果を出せるようになる!

 

 

 

今回、2DAYSセッションと1DAYセッションをご用意しました!

3名さまのみ受付いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションの内容

 

 

2DAYSセッション

 

 DAY1

 落ち着いた環境で内面に意識をむける質問で、

 

 幼少期・過去にアクセスし、あなたの原体験から情熱のありかを見つけます。

 

 こども時代、目を輝かせて遊んだ経験や、夢中になった体験は必ずビジョンにつながります。

 

 その時の感動と体験を思い出し、過去の自分と手を繋ぎ、より深く自分とつながることができます。

 

 

 DAY2

 DAY1で情熱のありかをみつけたことを踏まえ、

 

 さらに今の内面に意識を向ける質問をすることで

 

 体の感覚と心に意識をむけることでコアな部分に踏み込み、

 

 ビジョン・missionとつながることができます。

 

 今後の人生・ビジネスで向かう目的地を定めるため、今何に取り組むべきかが見えてきます。

 

 

 

 

1DAYセッション

 

 体の感覚と心に意識をむけることでコアな部分に踏み込み、

 

 ビジョン・missionとつながることができます。

 

 また、目の前の問題を超えた視点で見ることで、問題がスルッと解決し、

 

 今後の人生・ビジネスで向かう目的地を定めるため、今何に取り組むべきかが見えてきます。

 

 


  今までのコーチングのご感想

 

 

 

 

 

セッションの詳細

 

 

日時:  完全個別セッションなので、ご相談の上スケジュール調整を行います。

 

募集人数:1DAY・2DAYS 合わせて3名さまのみ

     

 

所要時間:2DAYSセッション

     1時間30分✖︎2回

 

     1DAYセッション  

     1時間30分   

 

  

場所:zoomにてオンラインで行います。

 

参加費:2DAYSセッション  

    77,000円(銀行一括振込)

    79,926円(カード決済)

 

    1DAYセッション  

    39,000円(銀行一括振込)

    40,482円(カード決済)

 

 

6月18日から20日まで

3日間限定で受付

あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

 

2DAYSセッションのお申し込みはこちら

       ↓

 

 

 

 

1DAYセッションのお申し込みはこちら

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力覚醒コーチ YUMIKO

 

💎幼少期、お遊戯に参加せず、自分の存在についていつも考えている変わった子供だった

💎成長するにつれて人に合わせることを学び、人の人生を生きる。

💎関西学院大学経済学部卒業、結婚、2人の子供に恵まれ、マイホーム購入。

💎一般的に良さそうに見える人生を歩むが、子育てで大きくつまずく

💎夫婦仲が悪くなり離婚

💎離婚してから3年間専門学校で学び作業療法士国家資格を取る

💎子供の不登校で葛藤。

💎子供を変えようとするのではなく、自分を認めはじめる。

 人ではなく自分の内側にベクトルをむけることに気づく。

💎自分の魅力に目覚めて好きなことをし始めると子供たちも人生を謳歌している

💎作業療法士として発達障がい・グレーゾーンの子供たちの個別作業療法セッション、ママのサポート1700件

💎2回目の結婚

💎子育てもパートナーシップも心地よく過ごしている

💎月商7桁達成


  

 

 

LINEお友達登録の2つのプレゼント

 

🎁あなたを魅力覚醒に導く

 究極の5つの質問シート

 お届けします。

 ”魅力”と一言、LINEよりメッセージください。

 

 

 

 

🎁あなたの才能をみつけよう!!キラキラ

 自然体で愛される魔法のコーチング
 ’ゆるマインド5DAYSレッスン’
 

 LINEご登録でプレゼントが届きます。

 

 

プレゼントはこちらから

 ↓

友だち追加

 

 

 

 

”Atelier 遊”

 

 

人生を遊ぼう

をテーマに発信しています。

 

 

 

インスタはこちら  follow me💫

yumiatelieryu

 

ストーリーズも更新してます。

 

 

 

メルマガはこちら

     ↓

1分で読む 人生で笑う時間をふやすゆるマインドLesson