魅力覚醒コーチYumi

です。

 

💎自由に豊かに生きていく旅をガイド♡

💎私たちは自分の人生の”Artist”🐬

💎幸せなパートナーシップの磁場創造者

💎花開く「自分」に出逢う魅力覚醒メソッドを

 お届け

💎作業療法セッションのべ1700件

 

プレゼントの受け取りはこちらから

⬇️

LINEお友達登録の2つのプレゼント

 

🎁あなたを魅力覚醒に導く

 究極の5つの質問シート

 お届けします。

 ”魅力”と一言、LINEよりメッセージください。

 

🎁あなたの才能をみつけよう!!キラキラ

 自然体で愛される魔法のコーチング
 ’ゆるマインド5DAYSレッスン’

 LINEご登録でプレゼントが届きます。


友だち追加

 

 

 

カードリーディング

 

プレゼント🎁

 

今必要な言葉を心を込めてお伝えします。

 

 

 

私のエネルギー乗っているときだけの

プレゼント企画です❤️

 

 

この機会に、ぜひ受け取ってね!

 

 

プレゼントはこちらから

「カード」と一言メッセージください😊

 ↓

友だち追加

 

 

たくさんの喜びのお声いただいてます✨

ありがとうございます!!

 

 

 

 

気分が乗る場所で、カードリーディングしたら、

やっぱりシンクロすごいです!

 

 



好きなことを仕事にできたら最高なのに

 

なんで体が動かへんねーん!!

 

やる気も出ない。

 

 

私、これで何度も発信止まってました。

 

 

 

 

離婚して9年間の間に

 

何回もダメになって、最終私がやったことは

 

 

 

自分を知って魅力を受け入れること

 

そして、カンタンそうにやってる人と一緒にいること

 

 

この2つが最短ルート。

 

 

これで発信が楽しくなったから

今こうしてできるようになりました。

 

 

 

 



私が9年もかかって遠回りしてきたからこそ、

最短ルートを伝えたい。

 

 

あなたの魅力を見つけにきてね♡

 

 

 カードリーディング

プレゼント🎁はこちらから

「カード」と一言メッセージください😊

   ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

LINEお友達登録の2つのプレゼント

 

🎁あなたを魅力覚醒に導く

 究極の5つの質問シート

 お届けします。

 ”魅力”と一言、LINEよりメッセージください。

 

 

 

 

🎁あなたの才能をみつけよう!!キラキラ

 自然体で愛される魔法のコーチング
 ’ゆるマインド5DAYSレッスン’
 

 LINEご登録でプレゼントが届きます。

 

 

プレゼントはこちらから

 ↓

友だち追加

 

 

 

 

”Atelier 遊”

 

 

人生を遊ぼう

をテーマに発信しています。

 

 

 

インスタはこちら

yumiatelieryu

 

Follow me🌟

ストーリーズも更新してます。

 

 

 

メルマガはこちら

     ↓

1分で読む 人生で笑う時間をふやすゆるマインドLesson