魅力覚醒コーチYumi

です。

 

💎自由に豊かに生きていく旅をガイド♡

💎私たちは自分の人生の”Artist”🐬

💎幸せなパートナーシップの磁場創造者

💎花開く「自分」に出逢う魅力覚醒メソッドを

 お届け

💎作業療法セッションのべ1700件

 

プレゼントの受け取りはこちらから

⬇️

LINEお友達登録の2つのプレゼント

 

🎁あなたを魅力覚醒に導く

 究極の5つの質問シート

 お届けします。

 ”魅力”と一言、LINEよりメッセージください。

 

🎁あなたの才能をみつけよう!!キラキラ

 自然体で愛される魔法のコーチング
 ’ゆるマインド5DAYSレッスン’

 LINEご登録でプレゼントが届きます。


友だち追加

「魅力覚醒メソッド継続講座」

にむけて

30分無料セッション募集開始!!

 

 

LINEより「セッション」と一言メッセージください。

友だち追加

 

 

 

image

 

 

もっと自由に

 

ワガママに

 

愛されて豊かな人生を。

 

 

「本当の自分を生きたいけど、私には魅力も何もない」

 

なんて、

 

自分を生きることをあきらめようとしていませんか?

 

 

 

あなたが持っている魅力を覚醒し

 

花開く「自分」に出逢う旅を

 

始めましょう。

 

 

 

 

私は9年前に離婚して

 

念願のマイホームも失い

 

「私は人を愛するなんてムリな人種なんだ」と自信を無くしました。

 

地位もない

 

仕事もできる気がしない

 

二人の子供たちの人生が私の両肩に重くのしかかっていた

 

新しい挑戦どころか、今どういきていったらいいのかさえもわからなかった。

 

身も心もボロボロで

 

できることならもう人生やめたいと思ったけど、

 

どこまでも私を信頼してくれる二人の子供達の笑顔を見て

 

私がもっと頑張ろうと自分を奮い立たせた。

 

 

週6日フルで働いても

 

お金や将来の不安に

 

いつも押しつぶされそうになっていた。

 

 

 

そんな私が今、

 

自分も人も愛すことができるようになり

 

2度目の結婚。

愛されている。

個性的な我が子供達を尊敬し

お金の巡りにも安心しかない

親との関係も改善

ハワイに行くと決めたらお金が入ってくる、

予定のなかったモルディブ旅行が決まるという

夢を叶える引き寄せ体質まで

変化しています。

 

 

今が一番 

幸せ・楽しい!を

感じられるようになりました。

 

 

 

私が変化した時にしたことは3つ。

 

①時間の使い方を変えた。

 

②環境(付き合う人)を変えた。自分以上に自分を信頼してくれる人と一緒に過ごした。

 

③「私」に意識のベクトルを向けた。

 

 

これで、

 

自分の進むべき道がわかり

 

軽く行動できるようになり

 

しかも、世界から後押しがくるという現実に

 

自分でも驚いています。

 

 

 

なぜ私が、魅力覚醒メソッドを伝えたいのか。

 

 

 

 

私以上に私のことを信頼し愛情を注いでくれた人がいたから、

 

 

愛情が私の中におなかいっぱいになっています。

 

だから、与えてもらっってきた愛を

 

今度は私が人に愛を渡したい。

 

 

 

 

これからの限りある人生を

 

魅力覚醒して

 

もっと自由に

 

ワガママに

 

愛されて豊かに

 

生きていくお手伝いがしたいと思ったからです。

 

 

 

 

 

必要だったのは、

 

「私にベクトルを向ける」こと。

 

 

 

 

そして、

 

私以上に私を信頼し愛を注いでくれる人がいてくれたこと。

 

 

 

 

 

私に意識を向けたら

 

お金、パートナーシップ、子育て、仕事、現実創造が

 

すべてうまくいき始めました。

 

 

この講座は

 

完全個別セッション。

 

 

 

1700件の作業療法セッションで

 

ママと子供達の意識を読み、驚く変化を起こすサポートをしてきた経験と

 

私の変化のコツの全てを詰めこみました。

 

 

 

 

 

 

自分のことは自分が一番見えない。

 

 

 

だからこそ、プロの目を借りることが最短ルートなのです。

 

 

自分一人では知ることができない潜在意識を

完全個別セッションのなかで

一緒に紐解いていきます。

 

 

今回、個別セッションにしようと決めたのは、

 

私自身、お金を払いたくなくて

 

一人で無料でなんとかしようともがいてた時は

 

私は何も変わらなかったから。

 

 

今回の魅力覚醒コーチングでは、

 

個別セッションを月2回のペースで行います。

 

 

個別で集中して内面へと意識を向けることができるため、

 

最短で自分への信頼を取り戻し

 

魅力を覚醒することができるのです。

 

 

これは、一方的な大人数の講座では経験できない

まさに

あなただけの体験です。

 

 

 

この4ヶ月自分に集中するだけで

 

後の長い数十年、

 

愛され満たされた人生が待っています。

 

 

 

離婚、子育ての不安、子供の不登校を

 

経験した私だから伝えられる。

 

 

 

7桁の自己投資をして

 

現実を変える方法を学び

 

今、私にも

 

安心と愛の中で

 

自由に生きられる現実がやってきています。

 

 

 

あの時、自分を諦めなくてよかった。

 

現実を変えたいのなら、

 

内側を変えるのが先。

 

 

私はとても遠回りして

 

時間をムダにしてしまったからこそ、

 

あなたに最短ルートをお伝えしたい。

 

 

 

私の内側にベクトルを向けて、変わると決めた時から、

 

新しい自分の人生が始まったのです。

 

 

 

あなたにも、必ずできます。

 

 

迷っているほど人生は長くない。

 

 

自分のことを後回しにせず、最優先してあげてください。

 

 

あなたを幸せにできるのは

 

あなただけ。

 

 

 

そして、あなたが幸せでいると、まわりの人も輝き始めるから。

 

 

花開くあなたに出逢う旅へ

 

一歩踏み出してください。

 

 

 

こんなお悩みがある方にオススメ

 

✔︎好きなことで稼ぎたいけど、何が自分にあっているかわからない

 

✔︎パートナーがほしいけど、愛す自信も愛される自信もない

 

✔︎離婚して、子供がどう思うか不安でパートナーを作ることに戸惑う

 

✔︎夫とイマイチかみあわなくてしんどい

 

✔︎子供の不登校で辛い

 

✔︎いつも不安でいっぱい


✔︎お金のことで不安、モヤモヤする

 

✔︎自分に自信が持てなくて、人からの評価や人の目を気にして疲れる

 

✔︎自分の好きなことがわからない

 

✔︎自分には才能や魅力なんてない気がする

 

✔︎職場やママ友の人間関係に疲れる

 

 

 

 参加後は、こんな姿が待っています♡

 

💎魅力覚醒し、自分の未来に最高にワクワクできる

 

💎パートナーに愛され満たされる人生を送れる

 

💎望みを叶えるコツがわかり、引き寄せ体質になる

 

💎安心感いっぱいの日々を送れるようになる

 

💎軽やかに理想を叶えるコツがわかる


💎自分の直感からの声を聞き、世界から後押しされる

 

💎悩みのループから解放される

 

💎心から自分の理想は叶うと信じることができる

 

💎お金の不安が安心に変わる。お金が巡ってくる自分になる

 

💎自分が輝くので、家族や大切な人も輝きはじめる。 

 

💎魅力覚醒し魂が喜ぶ生き方ができる。

 

 

 

 

「魅力覚醒メソッド継続講座」

にむけて

30分無料セッション募集開始!!

 

 

LINEより「セッション」と一言メッセージください。

友だち追加

 

 

 

 

LINEお友達登録の2つのプレゼント

 

🎁あなたを魅力覚醒に導く

 究極の5つの質問シート

 お届けします。

 ”魅力”と一言、LINEよりメッセージください。

 

 

 

 

🎁あなたの才能をみつけよう!!キラキラ

 自然体で愛される魔法のコーチング
 ’ゆるマインド5DAYSレッスン’
 

 LINEご登録でプレゼントが届きます。

 

 

プレゼントはこちらから

 ↓

友だち追加

 

 

 

 

”Atelier 遊”

 

 

人生を遊ぼう

をテーマに発信しています。

 

 

 

インスタはこちら

yumiatelieryu

 

Follow me🌟

ストーリーズも更新してます。

 

 

 

メルマガはこちら

     ↓

1分で読む 人生で笑う時間をふやすゆるマインドLesson