おはよ(・ω・)ノ

夕べの記録残さないと忘れてしまうショボーン


2PMのライブに行きました。


JUN.Kが言ったように
彼らの歌声や仲間のワチャワチャ感が
私の元気の源になりつつあります。



たくさん学んで話してくれる
日本語も
ギリギリまでする
パフォーマンスも
ホントにホッコリするより
また、頑張ろうと感じさせる。



ありがたいニコニコ




最後のファンサで
JUN.Kが指差して
手を振ってくれたみたいだけど

ジュノが心配で
心配で見逃した私びっくり



ジュノばかり
母親のように見てしまう
自分が滑稽だけど
やぱ目線はオモニ(笑)




いつも一生懸命で
真面目で
愛おしい微笑みのジュノ
後日怪我なくて
大丈夫だと本人から
twitterで報告ありおねがい

ホッとしました。



ホントに勘違いだけど
ま、自分が良ければいいっかニヤリ




楽しいライブ参戦となりました照れ