しかし、
iPhoneのバージョンうぷで
Amebaに入れなくなるとは、

1ヶ月近く悪あがいてみたが
入れなくて

TwitterとFacebookで
なんとか繋いでた感じ。

盲腸以来かな(笑)

あれから
セレッソ大阪vs横浜マリノス
日本代表戦

と立て続けて
新横浜でのサッカー観戦(^∇^)

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

やぱ
サッカーは楽しいな。

ちょと、息子の話もしますかね。

三年生が引退され、
やと息子らがメインになりました。

一年生と二年生の80%を
チームDで過ごした彼は
半ば腐ってました。

このまま腐るのか、
またハングリーに
目指すのか?

選手権に出られる強豪校ではない、
そのチームでも
練習一つも見てもらえない…

息子の葛藤は
かなりのものでした。

学校辞めたいと何度もいいました。

辞めてどうしたいか、
わからないけど
サッカーが嫌いにならないと
いいな、と思ってました。

まだスタメンで出れる程の
信頼感はないらしく、
ベンチを温めること、
彼はどうなるかな?

背番号は『6』

螢と同じやん(^∇^)

セレッソびいきな母を
変態と馬鹿にしながら
ちょと笑顔が戻ってきました。

あと1年がんばったら、
サッカー辞めるわ(^^)

ちょと淋しいけど
色々あっても
小学3年生から
親の期待を背負って
頑張ってきたから

競技としての
サッカーはあと1年。

後悔ないように
頑張ってほしいですね(^∇^)

息子のサッカー好きやけど
上手く伝えれへんのや。
息子、小さいけど
足、速いねん(^^)
体強いから
蹴り合っても負けへん。
キックモーションもむちゃ、綺麗やん。
私、いいSBやと思う。
丸ちゃん、左利きやけど
息子、右利きやけど
両足、負けへん位いいクロス上げるねん。
綺麗なフォームやと
弾道も綺麗なんや。

これだけ褒めれば
中間テスト、いい点取れるかな(笑)

わからん事、いっぱいや。
息子の事で色々あても、
一人しかおらへん、大事な息子なんやな。

これから体がもてば、
サッカー観戦しよな。

おやじはすでに
観戦開始。

ただし、息子の試合のみ(笑)


私はセレッソびいきで
年内は関東圏は全試合観戦予定。
最終戦、浦和は…
ちょと怖そうだけど
仕事休んで観戦するぞ✊

チケット買えたらね(^_^;)

そのあとは他県の選手権の様子で
観戦だね。

神奈川県?

う~ん、
湘南工科
川和
桐光学園
横浜創英
が勝ったら
見に行こう(^∇^)


全国は厳しいね(^_^;)


マイナーな感じかしら。


息子の仲間や先輩がいるチームやから
応援するで…(^-^)/


久々やから
張り切ってしもた😅


ウッチーとこも
楽しみやね(^∇^)


後は、
ヴィッセル神戸JY

浦和Yやね。


あそこと
あそこの
ご子息が在籍やからね。


サッカー、
好きや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆