あれ、書いてなかったんだショック!

8/25に救急搬送され、
虫垂炎を散らす処置したとこまで
書いたんだ( ̄O ̄;)

8/26には熱もMAX39.3℃になり、
オペを回避出来ず、
担当のDr.と相談して
緊急オペとなりました。

手術は腹腔鏡で行い、
状況で開腹の可能性もありとの話。

家族は間に合わない為、
自分でサインして
決まってからわずか2時間後に
オペになりました。

幕張に行っていた実妹がギリギリ手術室前で合流。
家族って大事ね( ̄O ̄;)

2時間かけて、盲腸はとれました。

それからっていうか、24時間点滴は最初の病院からずっとでしたが、約入院期間11日近く血管に流されました。

熱がなかなか引かず、寒い寒い😩

電気毛布いれてもらい、氷枕と氷を脇の下に入れて冷やすという壮絶な姿。
導尿してるし、ドレーンに変な液体出てるし、虫垂炎も凄いです。
少し侮ってました。

血中酸素濃度も低く、酸素ボンベもお友達に!

沢山、ベッド脇に友達が出来ました。

手術翌日には酸素ボンベと点滴は、沢山の友達を連れて歩行訓練。
落武者です、姿形が…

早い人で4泊5日と聞いていましたが、年が年なんで回復が遅い。

なんと10泊11日になりました😩

中々オナラもでず、便もでず…かなり苦しい毎日でしたが、友達が一つずついなくなるのは嬉しかった。

氷枕➡酸素ボンベ➡導尿➡点滴➡ドレーンの順番にいなくなりました。

退院翌日には仕事に復帰!!

重い荷物は持たないとの宿題を頂き、何とか休まず現在に至ります。

その間には、日産スタジアムに日本代表戦、セレッソvsマリノス戦を観戦に行き、皆から顰蹙を買いましたむっ

入院中の友達は、スカパーオンデマンドiPhoneでJリーグ2試合を見ました。
更にエルゴラ、サッカー雑誌は必須ドキドキ

助かりました(^∇^)

まあ、色々ありましたが、
またおりに触れ次回という事に。


今は元気におへその傷を見ながら、脂肪を減らさないとイカンと考えさせられる毎日です。


みなさんも健康は宝ですょ。

気をつけましょう。


あ、母親が突然居なくなった我が家。
はい、みなさんの想像通り、壊滅しておりました😩