2013年1月1日(火)


また修行の始まり…


頭ではわかっていても

体がいうこときいてくれない昨今。


朝5時半に起床

7時半までウダウダ(笑)

コインランドリーに洗濯をぶち込み

現在、新年の朝風呂温泉

『極楽!!極楽!!

今年は正月料理も控えめなんで、楽っちゃ~楽(笑)

さて、どんな一年になるか…


息子の高校生活とサッカーライフは続けられるのか?


神様、仏様…だけが知る、彼のこれから。


色々と考えても馬鹿馬鹿しいので


真っさらな気持ちで一年を始めよう!!


今年の目標!!

『未来ちゃんと秋田でご飯』

です(笑)


秋田、凄い雪だね~


未来ちゃんに逢いに行くために、お金ためょ(笑)


皆さん、どんな一年の目標でしょうか?


履行して目標達成だよね。


頑張ろう(^O^)





あせる
白髪染めて、髪を切ろにひひ

また、ショートカットにしようあせる

耳寒いかな…