ご無沙汰しております。

なんだかんだといろいろ悩んでおりましたが…

先日、夫の一時帰国の際、2025年から3~5年の駐在について

私と息子も帯同するか、現状同様別居とするか話し合いしました。

 

結論、帯同することに決めました!

といっても、夫が説得してくれたというより

夫の紹介ですでに帯同している同年齢のお子様をお持ちの奥様に

お話を聞いて、決心がついたという感じです。(笑)

 

でも、やっぱりいくら優しさでも「かめ子が嫌ならやめておこうか」と

いわれるよりも「(苦労もきっとあるけど)一緒についてきてほしい!」

と言われた時は、プロポーズをもう一度されたような

うれしはずかしさがありました。(単純)

 

というわけで来月の上海への渡航は本格的に自分が住むであろう地区の

視察ということになりそうです。