トラー♪ | 愛知県安城市で小顔と美姿勢を作るコンディショニングサロンぎふとのブログ

愛知県安城市で小顔と美姿勢を作るコンディショニングサロンぎふとのブログ

愛知県の西三河、安城市でカイロプラクティックやリンパコンディショニングの手技で、健康や美容のお力になれればいいなぁと日々勉強してるセラピストです♪
日々思う事をつらつらと書いていこうと思います(*^_^*)

今日は一日雨でしたね


雨の日は気分がなかなか上がらないですが


雨でも晴れでもどっちかと言うと引きこもっている事が好きなんですけども…


うちの娘ちゃんも最近は引きこもって家でDVDを見てる時間が楽しいみたいです


最近はトトロとかくまのプーさんがお気に入りのようで何度も見ています


くまのプーさんって、プーさんの事はよく知ってはいたんですが、他のキャラの事はあんまり詳しくは知らなかったんです。


みなさんもよく知ってはいると思うトラのキャラ


ティガーっ名前ですよね

{7B3BA903-BDDA-49DF-8EEF-4899688F3E76:01}


でもでも、僕が子供のころに読んでた絵本ではトラーくんって名前だったんです


僕はずっとトラーくんだと思って、トラーくんと言ってたのに、本当はティガーだったんですね


でも、確かに僕の読んでた絵本ではトラーくんってなってたので、トラーくんでも正解なんでしょうか


ずっとトラーくんと呼んでた僕の事を誰も注意はしてくれませんでしたし…


30年以上トラーくんと呼んでた僕の事をおかしいと思ってた人もいたかもしれませんね


新しい事を覚えた今日この頃でした



でも、未だにクリストファーロビンの事がプーさんの何なのかがイマイチ分からないですがっ