イメージチェンジ♪ | 愛知県安城市で小顔と美姿勢を作るコンディショニングサロンぎふとのブログ

愛知県安城市で小顔と美姿勢を作るコンディショニングサロンぎふとのブログ

愛知県の西三河、安城市でカイロプラクティックやリンパコンディショニングの手技で、健康や美容のお力になれればいいなぁと日々勉強してるセラピストです♪
日々思う事をつらつらと書いていこうと思います(*^_^*)

こんばんは


安城で小顔と骨盤矯正のサロン、ぎふとの亀谷です


今月も残す所あと少し、あっという間の1月でしすね


年が明けたばかりだと思ってたのに、時間が過ぎるのはあっという間です


暖かい日もあったり、寒い日もあったり、体調崩さないように気を付けなきゃいけませんね


インフルエンザも流行り始めてるみたいですし、予防はしっかりしていかなきゃ



今月は自宅サロンをもう少し快適に過ごしてもらえるようにと模様替えをして落ち着いた空間に改善してみました


今までは子供の荷物やオモチャなんかも置いた部屋で施術させてもらってましたが、頑張って片付けて落ち着いた空間になるように頑張ってみましたよ


ガラッと変えるまでにはいきませんが、快適な空間にはなったと思います

{3DB3E080-74A7-40D9-96FE-96AFCD55CFD7:01}


手前が矯正用のドロップベッドです


二台置いてるので部屋は狭いですが…


ぜひくつろぎにいらして下さいね


今月は自宅サロンもアメブロも少し模様替えをしてみました


あんまり難しい事が出来ませんが、少しずついじってみようと思います