愛車GRACE(HONDA)
お別れしました(´;ω;`)
 
あれは9年前
社会人1年目の冬…

雪道で横転して
院生のころから乗っていた
LIFEちゃんを大破させてしまいましたΣ
 
そして来たのがGRACEでした(^^)
 
8年半で9万9000㎞走りました!!

特に若い頃は
毎週末、彼女の家に通ったり(往復280㎞)
毎年2回は実家に帰省したり(往復600㎞)
一緒に走り抜けました(`・ω・´)

まだまだ走れると思うのですが
タイヤ周りのサビから腐蝕が進み
今後の車検と下取価格を見て
手放すことにしました(´・ω・`)


私も何回か乗ったわ!

私と奥様に次ぐ

長い付き合いだったのね…

 



そして新たな愛車は…
 
ドンッ!!

新型ヴェゼルです\(^o^)/

もうそんなに長距離運転しないので
息子の高校卒業(あと12年)を目標に
大切に乗りたいと思います(^^)


へっぽこマスターも

私や奥様に

乗り換えられないようにね☆