2022年もお世話になりました!

今年の更新は計130回、
月平均11回くらいでした!

仕事や家事の合間の不定期更新ですが、応援ありがとうございますm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いいたします!



以下、2022年を振り返ります!


2

ヒメツメガエルのひぃちゃん没。


3

寂しさから、新たな玄関アクアリウムを画策し始める、

そしてBIG BOSSにキャーキャーする。


5

レッドチェリーシュリンプがにぃと水槽での混泳を開始。


7

にぃと7歳\(^o^)/


8

ベタ飼育準備開始!


9

玄関アクアリウムにベタのぱるおを導入。


10月

仕事を辞めたくなる。


12月

ぱるおが話し始める。



ひぃちゃんに代わってぱるおきゅんが来てくれたことが大きなニュースね。来年も新たな出会いがあるかもしれないけれど、私は私。天上天下唯我独尊。来年も私とぱるおきゅんと、ついでに駄マスターを、どうぞよろしくお願いね。』