『ピンポーン(玄関)』


『ようこそー

 おきゃくさまだねー

 にぃとおねえちゃん、

 しってるひと?』




『ぱるおくん、ちゃんとようこそできて偉いわね! ウェルカムフィッシュの責務を全うしたのね。私も初対面よ。どうやらマスターの親族のようね。私も美亀の責務として、甲羅を見せつけておくわ』


『そういえば昨日、マスターがせっせと水草をトリミングしていたのは、来客に向けてというわけだったのね!』



Before


After



『わぁ、すっきりしたねー』

『クーリーローチちゃんは隠れ家が減って不安でしょうね… ひょっこり顔を出してカワイイわね』


※ミシシッピニオイガメの『にぃと』は来客直前に、立派なおウン◯様をしてくれやがりまして、慌てて取り出しました( ꒪⌓꒪) セーフ