玄関アクアリウムプロジェクト、微調整しました\(^o^)/



いきなり完成図!


ドンッ!!



①ぶくぶく(投げ込みフィルター)を撤去!
そこそこ水量もあって、週1半換水で充分かなと。

②(そのかわり)ヒーターを埋めました!
ヒーターよりやや大きめに、鉢底ネットでBOXを作って、砂利に直接触れないようにしています。
(写真撮り忘れてしまいました…)

③花瓶スペースを細くしました!
スタイリッシュ!
周囲を石で固めて安定感アップ。

④紅葉をクリスマスっぽい花に変更!


こうして見ると、微調整という名の(ほぼ)作り直し…( ꒪⌓꒪) 

実際作ってみるとイメージと違った!っていう、いつものパターンです(・ω<)

でもこれで納得いく形になりました(^^)

今度こそ、玄関アクアリウムプロジェクト、
完結!