『今日は何の日でしょう? ヒント:国民の祝日、否、全宇宙にとってメモリアルな日と言っても過言ではないわね』


過言だよ(゚Д゚)!


今日でミシシッピニオイガメの『にぃと』をお迎えして7年になりました\(^o^)/



『美幼女、美少女、美女、…順調に成長しているわね(ふふーん)』


甲長114mm (前年比±0mm)
体重266g (前年比+5g)


この1年は、メダカやレッドチェリーシュリンプとの混泳を始めて(おウンチ様の分解も進んで)景観がキープされています(^^)



『プレゼントよこしなさいよ。HERMESのバッグがいいわ。(素敵な記念日になりそうね(きらきら))』


逆や(゚Д゚)! 本音と建前が!


プレゼントは今夜完成を目指して用意を進めています(  ´_ゝ`)ふ