Unlimited

Aquarium

Works


ゴールデンハニードワーフグラミーが亡くなってしまい、さみしく熱帯魚水槽を眺める今日この頃…



オトシンとネグロが1匹ずついます(^^)


彼らも5匹ずつのスタートでしたが、早々に数匹ずつ落ち、環境に適応した子が頑張ってます(゚∀゚)


落ちた子たちは餓死っぽいです(´・ω・`)



ミシシッピニオイガメの『にぃと』水槽で混泳するメダカも同様で、10-20匹ほど入れると、1-3週間ほどで一気に減って、残った数匹は数ヶ月生き延びます(゚∀゚)屈強


今は3匹いますが、1匹お腹がパンパンです!!


エサは与えていないのですが、にぃとの食べ残しやおウンチ様の食べすぎでしょう( ꒪⌓꒪) 


次の換水で隔離してダイエットです(・∀・)



『私のおウンチ様を賜わる栄誉に咽び泣くがよいわ…って私のご尊顔じゃないわよ⁈』


近所のスーパーの池の亀さんです(^^)


北海道も気温が上がり始め、活発になってきました\(^o^)/


『私の出番…』