ご無沙汰しています(゚∀゚)!

3週間も空けてしまいました(・ω<)

『前回がDIYの話だったから、DIYブログだと思われちゃうわよ!』


レッドチェリーシュリンプとの混泳は続いています(゚∀゚)!


興味ないのでしょうか?


『ところで、隣の熱帯魚水槽の様子が変よ…?』


※まだ生きています


2匹いるGHDGことゴールデンハニードワーフグラミーの片方が、最近どうも白っぽく、水底で静かにしている姿をたびたび見かけるようになっていました(´・ω・`)


『もう駄目なやうかしら?』


そして先日、お腹が膨らんで亡くなってしまいました(´;ω;`)

我が家に来て1年数ヶ月…

カージナルテトラがメインで30匹ほど泳ぐ水槽の中で、ひと回り大きいGHDGがゆったり泳ぐ姿にとても癒されていました(´;ω;`)ありがとう