Unlimited
Aquarium
Works


GWということで、友人が遊びに来ました\(^o^)/

コロナの影響もあって、新居に来た友人第一号です(゚∀゚)

熱帯魚水槽を見て「業者にやってもろたん?」と言っていました。

全て自作やで(  ´_ゝ`)ドヤァン

まぁメンテナンス重視、最低限の手入れで持続可能な水槽を目指しているので、ドヤするほど凝ってないですが(・ω<)



エサを入れると、稚エビたちも集まってきました(^^)




増えましたね(゚∀゚)!!

一方でオトシンちゃんが1匹落ちてしまい、現在は…
カージナルテトラ20数匹
シュリンプいっぱい
オトシン1匹
オトシンネグロ1匹
クーリーローチ2匹
ゴ-ルデンハニ-ドワ-フグラミ-2匹
となりました(´・ω・`)

ちょっと生体増やしたいですねぇ(  ´_ゝ`)