Unlimited
Aquarium 
Works

今日からGWです\(^o^)/


『しばらくブログも換水もサボって… この汚れが目に入らぬか(゚Д゚)!』


おウン◯様が大変なことに( ꒪⌓꒪) 


昨夜換水しました(・∀・)


熱帯魚水槽の方は、GW中に来客があるので、ごちゃごちゃしていた水草をトリミングしました(゚∀゚)


まずはミクロソリウム。



子株(?)が絡まっていたので、ほぐしてみました(゚∀゚)いいの?


初めてイジりました!


茶色い子株の根が部分がなくなって…



キレイなグリーンに\(^o^)/


ちなみに、ミクロソリウムの下の砂利を掃除すると…



ひぃ( ꒪⌓꒪) 




石付のモスもモッスモスになっていたので…



マリモ状態に\(^o^)/


全景


まだやや水が濁ってますが、スッキリしました(  ´_ゝ`)

今日これから2泊3日で帰省します(・∀・)


『ちょ、聞いてないわよー!