Unlimited
Aquarium
Works


3連休初日ですね(^^)

まず普段の土日もですが、休めるってステキですね( 〃▽〃) 

昨年度までは30連勤もザラでしたので……

さて、午前中は雪かきを兼ねて、玄関前に『階段&滑り台つきカマクラ』を作りました(  ´_ゝ`)



写真失敗しましたが、高さ2メートルほどあります。

右手から登って、左手から滑ります(゚∀゚)


まだ形は歪でこれから整形して、最後に水をかけて固めます。機能的には概ね完成です(^^)




午後はまったり水槽を眺めていました(^^)


カメプロスを与えると、水槽内のパワーバランスが見えてきます(・∀・)



GHDG > ヒメツメガエル > テトラ > オトシン = シュリンプ >>> クーリーローチ


※GHDG はゴールデンハニードワーフグラミーです



GHDGがどんなエサにも貪欲に向かっていきます。

力はヒメツメガエルも負けていませんが、そこまでがっついていきません。

テトラはやはり数の暴力。

オトシンの方が大きいですが、こちらもがっつきません。




シュリンプは鋭敏に向かっていってツマツマしますが、やはりパワー不足。

クーリーローチはとにかくチキン( ꒪⌓꒪)