ミシシッピニオイガメの『にぃと』、主食は沈下性カメプロス大スティックです(^^)

が、先週ストックが尽きてしまいました(・ω<)

買いに行こうと思った矢先、北海道は記録的な大雪に襲われています( ꒪⌓꒪) 

昨日はマイカーも道路に埋まってしまい、近所の人たちに助けられながら、朝から1時間、感動の脱出劇でした(´;ω;`)

とても行きつけのペットショップに行ける感じではないので、今日近所のジョイフルに行きました(゚∀゚)

にぃとをお迎えしたジョイフルじゃない方のジョイフルです(^^)



駐車場に雄大な雪山…



こちらを購入\(^o^)/

(カメプロスが無いのは知ってました)


『神たる私に献上せんとする姿勢は誉めてつかわすわ』




掃除直前なので汚いです(・ω<)


『浮かんでいるのね…』


メダカも狙っています(・∀・)


ちなみにメダカは2ヶ月で10匹→4匹


今期のメダカ達はなかなか優秀な逃げ足をしています(  ´_ゝ`)


『ゲット!』



『ファビュラスな私に相応しいSuperな味ね。苦しゅうないわ』


ひと口サイズで食べこぼしも少なくていい感じです(゚∀゚)