Unlimited
Aquarium
Works


にぃとお姉様、オトシンクルスちゃんかわいらしいですね(きらきら) ネグロちゃんよりアグレッシヴに泳ぎまわっています! 私にも後輩ができて、身の引き締まる思いです(むんっ)』




『つぶらな瞳が愛らしいですね(うるうる)』


『いつも仲良く数匹一緒にいます(にっこり)』



『もちろん先住民のにも癒されますね(ほわぁ)』



『カーディナルテトラも増えて賑やかになりましたね(わいわい)』



『ふむふむ。なんだか盛り上がってるようね。お手並み拝見ね、可愛いヒメツメガエルちゃん。』



『あっ、オトシンクルスちゃん、私はご飯ではないのよ…… ってもしかして私、コケ生えてる⁈(はわわ)』