にぃとお姉様、なんと今日で6日連続のブログ更新ですよ! ご主人様、頑張ってるんですね(きらきら)』


ひぃちゃん、マリトッツォのように甘いわよ。私はむしろ、あのお喋りクソマスターがこの6日間一言も発していないことに戦慄を禁じ得ないわ……』


『ハッ……Σ  たしかに、にぃとお姉様の言うように、お喋りクソご主人様が全然喋っていません!! 流石の慧眼です!! ご主人様、どこか不調なのでしょうか? 何も気づかずにエビさんたちと呑気に食事してました……(しょぼん)』


『きっと、しばらく喋ってないものだから、テンションが行方不明になってるだけよ(呆れ顔) 
今もきっと当意即妙な私たちのやりとりを、指を咥えて眺めていることでしょうよ。むしろこのままフェードアウトするに清き一票を投じるわ(きらきら)』