少々ご無沙汰しておりました(・ω<)


にぃとの反抗期は、どうやら空腹時限定だったようで、その後はおとなしくしています(  ´_ゝ`)


{2B72DA2A-3353-4F1F-A30B-375A600B2F2D}
『ポカポカ』


最近紫外線ライトを接近させたら、ちょくちょく浴びるようになりました(゚∀゚)


食欲も相変わらず旺盛です(  ´_ゝ`)





久々の捕食シーン(゚∀゚)


慌てて一度ポロリしてます( 〃▽〃) 


尺の都合でカットしてますが、捕食に失敗したのは1度や2度ではありません(・ω<)慌てすぎ




元『毒水のオーバル』も、よくわかりませんが安定してきているのではないでしょうか(  ´_ゝ`)


なんやかんやでリスタートから1ヶ月半が経ちました(・∀・)


{F449A19D-FCB4-403A-824A-26103A6B84AB}


昨日アナカリスを間引いてスッキリ\(^o^)/


最近コケが目立たなくなっているのは子ラムのおかげなのでしょうか(゚∀゚)


子ラムも殖えてきましたし、そろそろエビさん投入でしょうか(゚∀゚)


にぃとの引越プランと同様、構想が膨らんで(収拾がつかない)楽しい毎日です\(^o^)/