エビさんも食べなくなりました(゚Д゚)あわわわわ


つ、常に余裕をもって優雅たれ( ´_ゝ`)ふぅ


金に飽かしてとにかくいろんな種類の餌を買って、好みをチェックしてみましょう(゚∀゚)


ついでに、隠れ家とバスキングライトを増設!


前の隠れ家はでかすぎたので陸場に!


一回り小さい隠れ家でリラックス!


まったく、金のかかるお嬢さんだ( ´_ゝ`)



さて、エサですが…


浮上性
…他の味も用意してみましたが、相変わらず気付きません。


パ ン

…スタイリッシュに反応するも、お気に召さなかったのか、以降ガン無視(゚Д゚)


沈下性

…かじったけど、食いつきはイマイチ(゚Д゚)チッ


このままガリガリになったらマズい…!


奥の手《エターナルフローズンクリムゾンワーム(冷凍赤虫)》を投入(`・ω・´)!



『…! パクパク』


うわなにこれ溶けたらなまら広がるΣ


でも食いつきパないの(゚∀゚)


入れた瞬間に首グリンてなりましたw


栄養の偏りも怖いけど、まずは食べてくれてよかった^_^