一晩寝ながら考えた結果、名前は『にぃと』に仮決定( ´_ゝ`)


仕事に行っている間、しっかり自宅を警備してもらいましょうw


当然まだ性別不明ですが、きっとメス!


まあ雄だったとしても、かわいければ関係ないよね(・∀・)d




さて、一晩経ったということで、給餌してみました。


出身地のジョ○フルAKでの主食は既に調査済みです( ´_ゝ`)


情報収集は基本戦術( ´_ゝ`)キリッ



(ヒョイっとな)



(じぃぃぃ…)



……食わねえええええ(゚Д゚)



『…??』


浮いてる餌になかなか気付けていない…


水深をジョイ○ルAKよりやや深くとったせいでしょうか??


しかし気付いても食べませんねぇ…


まだ来たばかりで、緊張しているのかい? お嬢さん( ´_ゝ`)


こんな事もあろうかと!


スイーツ(?)のエビさんも用意しておいたのさ( ´_ゝ`)召し上がれ



『…パクッ』


……( ´_ゝ`)ドヤァ

若干不覚をとりましたが、まずまず順調な滑り出しでしょう!