こんにちはニコニコ


昨日は2拠点のお家に行き、家の中を風通ししながら

畑を耕してきました。🍈


途中、眠くて眠くて…何度も休憩しながら到着ネガティブ


畑をやってる時は元気なんだけど…運転がね…🚙


今日はその疲れもあり、連日、子供の弁当作りで

毎朝4時ちょい起きが続いているので、少し廃人ぎみ…


それでも庭のバラを少し整えてあげていると

なんだか心がホッとします。ほんわか


この家を建てて住み始めてからもうすぐ2年


その時に植えたバラも大きく枝を伸ばし

今年はいっぱい花を咲かせてくれました。


でも、咲く時間は短いぐすん


あっという間に、触るとパラパラと花びらが

散っていく泣


まだなんとか保っている花を少しだけ

家の花瓶にさしてみました。かわいい🩷


こうしてみると、お花やさんのバラって

どういう育て方して、あんなに元気なんだろ。


不思議だなぁ…薬かな…真顔


2拠点でみる風景と、この家の窓からの風景


本当にまったく違う


この家の風景だけがすべてだと思うと

3次元にとどまってしまう


この風景が2年後には崩れる


スピリチュアルを磨いて、この先の世界を

見ていかないと…でも恐れがあるとすすめない


2拠点での生活を楽しまなきゃ


山の神が見守ってくれている


色々なことに挑戦していこうニコニコ