こんばんはニコニコ


この前の土曜日に洗濯機が新しいものに

かわりました。


8キロ洗濯機。今の洗濯機を買った時の値段と

比べものにならないくらい高い!えーん


なんとか特価が出ないか探していたら

展示品の安いものが出た照れ


届いてさっそく使ってみると


なんか洗い上がりが、全然違うの!


いつもなんとなく黒カビもつくし

汚れが落ちたっていう感じもしない


そしたら、新しい洗濯機で洗濯した物


清潔そうな香りがするの


といってもうちの洗剤は、シャボン玉石鹸の

臭いも香りもまったく無し。

なのに、爽やかな香りがする感じなのは

何故なんでしょう??


ただ一つ言えること

すすぎは2回!これ必須!


ゴミネットのところも、前の洗濯機は破れて

しまっていたので、無しだった…  


そしたら、新しい洗濯機のゴミ取りの部分


こんなにあるの⁉️ってびっくり🫢


ほんと、買い替えてよかった〜ラブ