こんにちはニコニコ


3月13日に無事免許が取れ

昨日、車が納車されました。


この先の困難を考え、軽キャン仕様ニコ


息子はびっくり🫢 


何これ⁉️こんなの買ったの❓と。


そりゃ…そうだよ


3次元の世界が本当の世界だと思っている人に 

この先のことを話しても通じるわけがない。


この車の必要性など分からないよね…


つい先日だって

俺は、あの会社の部長か課長にまでなって

大金持ちになるんだ!

なんて言ってたくらいですからショボーン


金金…ね…


車を購入した車屋さんは中古車なのに

本当に丁寧に綺麗に清掃をしてくれました。

塗装も全塗装してくれ、車検も納車ギリギリにしてくれ、本当にお客様思いの対応で幸せに思いました。


こんな出会いを大切にしていきたいな   

と改めて感じましたニコニコ


初めての車

夢をありがとうございます😊