こんばんはニコ


3月3日が過ぎたので、今朝仕事に行く前に
お雛様を片付けました雛人形

また来年ねってお話しながら照れ

レンタル倉庫を借りていて
そこでお雛様を保管しているのですが

今後のことを考えて
今回実家に送ろうと思っています。

そういえば、ブログを書き出して
一月、ここ最近はネガになることが
少なくなってきました。
ま〜いいかぁ〜ということが
考えられるようになってきたような?

今日の楽しかったは
来年の今頃はどうしてるかな?
新しい職に就くため、子供の進学…
きっと色々忙しい毎日なんだろうけど
楽しみくるくる楽しみ赤薔薇楽しみルンルン
なんか想像してたら楽しくなっちゃった爆笑 

今日の
感謝のありがとうをたくさんの方に
いいましたウインク