銀魂2、本日公開かよォォォォ | 愛方に届け(* ˘ ³˘)♡*コトノハ

愛方に届け(* ˘ ³˘)♡*コトノハ

KinKi Kidsはfutariでひとつ(*´˘`*)♡
どちらも欠けてはならない唯一無二の存在...
そんなfutariを応援し続けます(*´꒳`*)
一生KinKi女子♡
仲良しkidsは大好きですが
決して腐女子ではありません...

お久しぶりです(*´ー`*人)
世間はお盆休みなのに毎日仕事でしたw

今日はようやくお休みだったので
↑あえて休みにしたんです!

そう、
銀魂2の為に(♡︎´艸`)



朝からウキウキで
おひとり様映画してきたのーー♡



やっぱ初回で観たいからね♡


モーニング料金よりも
今日はレディースデーという
強い味方がついておられました♡♡




ポップコーンとジュースを持って
いざ参戦♡✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



ペアシート独占してきたよww






ネタバレ厳禁なので詳しく書けませんが



いや〜初っ端から笑った((笑´∀︎`))



会場にいるお客さんも
声出して笑ってる人多かったから
遠慮なく大笑いしてきました゚(゚ノ∀︎`゚)゚。アヒャヒャ






豪華キャストの中でも
三浦春馬くん(*´▽︎`*p♡︎q


超絶イケメン♡やっぱり素敵♡




あの髪型もあのメガネもカッコ良すぎた♡




高杉剛さま別格だけどね♡
声聞こえてきただけで
ゾクゾクしたーーーー(♡︎´艸`)


なんと言っても御御足♡
今回もありがとう、監督(ノ*´>ω<)ノ





また近いうち観に行くーーー♡




それにしても最近、映画三昧です♡


この数日間で
インクレディブルファミリー
劇場版コードブルー
銀魂2
と映画ばっかりヾ(o´∀︎`o)ノ




楽しいなーーー♡