昨日病院の日 | 片胸だけの天使

昨日病院の日

昨日病院の日。

歩くと苦しい
先日近所の内科で血圧の薬もらいに行ったら、右胸音していないよって言われていたから、覚悟はしていた。

主治医にレントゲン撮ってきてと言われサササッと撮って診察室。

あらら、右真っ白だわ。

病室空き次第また入院。今度は薬入れるから前より長くなるよ~。

でも今回は入院のほうがいい!
だって家で苦しいからゴロゴロしていても辛いだけだから。
でも水たまるの早かったな。せきひどかったもんな。

今日は全然起きれない。
何にもしたくない。
昨日病院に行って疲れたのかな?って、どんだけ病人なのだろ。
動こうと思えば動けるのだけれど、ちょっとゴロゴロ。

もうちょっとだけゴロゴロしようと。
主婦ってやることなんだかんだあるのよね~。

暖かくなったら、元気になると思って頑張ろう!