抜糸 | 片胸だけの天使

抜糸

昨日父と病院に。
身内の人と来て下さいと言われて主人も息子も仕事だから。
父も年とったな。なんだか悪いなと思う。
診察室に呼ばれて、主治医は生理きちゃったら、新薬出来ないんだけど、どんな感じ?。抗がん剤やらないですよね?
途中でやめるよりはやらない方が、今度いつこれるかな?
みたいな感じで終わった。

ホッとした!

父は複雑な感じで診察室を出た。

無治療になったから。
その後抜糸!すぐ終わった。

父に送ってもらった。
私は乳ガンになって5月で丸6年、肺転移して2年すぎた。
普通に生活出来たし、ガンですぐ亡くなる方々も多い中、こんなに生きてこれて幸せでした。

でもまだまだ元気o(^-^)o
人はそんなにやわに出来ていないさo(`▽´)o