トレーニング in 千葉 | 福本 順哉

福本 順哉

はじめまして、福本順哉と申します。グランドソフトボール(旧盲人野球)・フリークライミング(ボルダリング・リードクライミング)を行っています。今迄の経験を活かしながら、面白い事や楽しい事を中心に何事にも全力で取り組んで行きたいと思っています。

ブログを読んで頂きましてありがとうございます😊

ただ今、シーズンOFF中の
チームなので・・・

1月・2月は、トレーニングアップアップアップ

土曜日は、遠征ニコニコ
後日、改めて記事は、書かせて頂きマス(^^)


日曜日は、千葉県チームさんの練習に参加させて頂いて来ましタァ〜〜

天気は晴れ〜
だけど・・途中から、風が強くなって・・・
ヤバかった∑(゚Д゚)

もっとヤバかったのが・・・
自分のバッティングホームガーン

 なんだか、気持ちばかり空回りして・・・

アンバランスえーん

スイングと気持ちが・・・
合っていない。

今までに無い感じしょぼん

今まで、スランプや伸び悩みは、数えきれないぐらい
いっぱいあったけど・・

今回は、ちょっと違う

こんな時こそプラス思考で行かないと行けない・・・
気がする

変な不安感
練習をいっぱいするしか無いかなぁ・・・