少しずつですが・・・復活の兆しが・・ | 福本 順哉

福本 順哉

はじめまして、福本順哉と申します。グランドソフトボール(旧盲人野球)・フリークライミング(ボルダリング・リードクライミング)を行っています。今迄の経験を活かしながら、面白い事や楽しい事を中心に何事にも全力で取り組んで行きたいと思っています。

ブログを読んで頂きましてありがとうございます😊

あれは、去年の3月のこと
リーグ戦の対千葉県戦で、転倒えーん
その際に、左肩を強打
初めは、痛くて動かせなかったので、動かすのを控えていたんですが、時間が経つものの痛みは、引かずに、動きが悪くなるし、夜間痛は、出るしえーん
なかなか、治らなかったんですが・・・
地道に、少しずつ少しずつ肩周りを動かして来たら・・・
その成果が、やっと出てきました爆笑
まだまだ、完全とは、行きませんが、左肩を使っても、痛みが強く出なくなって来ましタァニコニコ
この調子で、順調に治れば・・
いいなぁ〜
っと、思っています(^^)

完全復活までは、地道なリハビリを続けるべしウインク